瑞貴の戦法が結咲の胸に

結咲と瑞貴がホールでキスをやる…瑞貴の戦法が結咲の胸に伸びて、そっとベッドに押し倒す。

瑞貴が結咲の下半身にも戦法を伸ばそうとしたタイミング

「あ…待…っ瑞貴…様」戦法を押える瑞貴。

結咲と瑞貴はお隣個々に住んでいて、カップルは付き合っているが、まだ最後までいっていない。

結咲が絶えず食い止めるからですが、実は結咲には片想いやる男性がいた。

その人は、瑞貴の前にお隣に住んでいた蓮見隆斗。

3つ年上でしょっちゅう「お兄ちゃん」と呼んで慕っていた。

ところが、結咲が小5の場合ふらっと引っ越して仕舞う。

隆斗のことが穴場だったけど、直接的告白する度胸がなかった結咲は封書を書く。

「お兄ちゃんのことが大好きです」と書いた封書を姉に渡してくれるように託す。

それから9層の日にちが流れた。

とっくにいいかげん忘れなきゃだめだよね…封書の答えはなかったが結咲は隆斗を忘れられずにいた。

ある日、結咲が帰宅すると知らない男性がいた。

「久方振りだね結咲、僕の出来事覚えてない?昔はお兄ちゃんて呼んでくれただろ?」

ずーっと片思いしていた幼なじみのお兄ちゃんと9層ぶりに再会できた。

「凄くキレイになった。巡り会えるのをますます楽しみにしていたよ」

「あの…じゃああのときの…」と結咲が封書の答えを聞こうとした日数…

「ただ今ー」姉の茉耶が帰ってきた。

「今もお姉ちゃん大好きなの?」隆斗がちっちゃな音声で問い合わせる。

「えっ、うっ…ええ」結咲が頷くと

「よかった、じゃあこちら」と言って、強引に結咲をウォークインクローゼットに入れる。

「大好きなお姉ちゃんが面構えも見たくないやつに犯されるとこ、そこで見といてよ」

そして、隆斗は帰ってきた姉をソファに押し倒して、ウォークインクローゼットに隠れる結咲の目の前でセックスをやる…!?

キャラの絵が、私的には大いに憧れでした。

結咲も明るいし、お姉ちゃんも綺麗だし、隆斗が刺々しい貰いがそれほど出ているなと思いました。

台本は主人公の結咲が、思う存分片思いしていた幼なじみのお兄ちゃんと9層ぶりに再会できたことを喜んだ矢先、姉とのエッチな段階を見せつけられるという衝撃の開発だ。

何で、お兄ちゃんはこんなことを講じるのでしょう?

やっぱり結咲のことを恨んでいるみたいです。

結咲はお兄ちゃんの出来事穴場だったのに…?

この後、隆斗は結咲のことも襲うのですが、お姉ちゃんと結婚するのに、隆斗のフットワークは一体全体驚きだ。

イメージですが9層前にお姉ちゃんに託した封書に何かあったのでは…と思います。

それにしても、目の前でふらっとお姉ちゃんとエッチやるなんて落胆すぎですよね。

それだけでなく、自分にも手を出して生じるなんて、たとえマニアだった人でも引いちゃある。

結咲ちゃんはどうするのでしょう?

冷たくてコワい隆斗とは反対に、瑞貴は結咲のことを何とも大切にしてある。

カテゴリーの男児なのだから、好きな女子とエッチしたいと思うのですが、結咲ちゃんがその気になるまで控えるという、今時物珍しい子供だ。

でも、大切にしていたのに彼が他の誰かに寝なくなるという、大抵のシーンお誓約の雛形に患うんですよね。
さいたま市の不倫相談

整体淫~えろえろマッサージ~

小原整体院の医者長・小原は苦しんでいた。こういう整体院にはお客様が何一つ欠ける。だから旦那はみずから院長から受け付け、雑用全面集大成こなしているのだが、それでもお客様が来なければ主乳房も薄い。
途方に暮れていたある日の訳、
「ええ?ココ……かな」
整体院の前に若々しくて美しい女子高命が自力。
「学校と部活ばっかりのわたくしとしても、もうちょっとはかかるよね。ギャル的……色気的物質?」
「ん?」
「あ、あの、こ、こんにちは」
エステティックサロンと勘違いしてやってきた美少女JK!制服に興奮する小原。
「未だにお若々しいだな。如何なる目的で当病舎へ?」
「あ、よし。やましいんですが……実は期間が出来たので。自己磨きに」
ところが!
「お待たせしました」
「な!?」
「これでいいですか?」
旦那は大胆な紐スイムウェアを着ていた。動揺する小原。それは、旦那が女装するために購入した紐スイムウェアだったのだ。それを片づけずに置いていたため、旦那が勘違いしてきてしまったという……。
ごくり。生唾を飲み込む小原。診察机の上に寝そべる旦那だが、スイムウェアから肉があふれある程に頭はデカく、けつも高い。むちむちなスタイルをやる。
小原はそれを見て興奮してしまい、オイルを塗って出向くが……
小説作品は父親向け作品。整体院がショウの作品ですね。
女性校生が好きな方は正邪!単に3DCG作品が観たい者にはうってつけの作品と言えるでしょう。
小説作品、廃れた整体院に女子高命がエステティックサロンと勘違いして来る局面から始まります。そして、紐スイムウェアを見てしまった件から小原医者長の欲情が大昂奮。オイルと誤魔化してローションを背中に塗り込み、旦那にどんどんエッチな事を~という流れです。
3Dカテゴリー、CGの出来が非常に望ましい!ギャルのむちむち人肌がそれほど復元できていると思います。しかもそれでマッサージですからね。アダルトビデオなどでも、割とエロいマッサージというのは一つのランクを築いているグランドだと思いますが、戯画では幾らか物珍しい気持ちが。
しかも標的は医者長で、お爺君!何かさっと特殊なプレーというか、シチュエーション染みてるのが興奮させてもらえる!
「しかし、こういうこども、なんちゅうけしからんボディーをしとるんだ!ワシがしばしば揉みほぐしてやらねばならん!」
それほどいってけつやら頭やら、マッサージと称して……。必見ですね。話も長くなく、値段も少ない。コストパフォーマンスは最高です!
正邪一度、たたき台を読んでみてください!後悔しない出来だ!
茨城県の不倫調査